深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲んで冷静に思うこと

何かの案件の打ち上げというか、案件が立ち消えになったことを祝う飲み会をやってました。っつっても3人とか、そういうレベルですけど。
お店で飲む日本酒というのはどういうわけかダメージが少ないってことがわかりました。あれ、ぜってー薄いって。家で飲んだらもうちょい酔っ払うもん。
しかし、お酒飲んで自分が口を開かなきゃいけないようなお店はどうしてもやっぱりニガテですね。もうちょいオッサンになれば楽しめるのかもしれませんが、まだまだその領域には行けないなぁ。
いつの間にか、週も折り返しですね。明日も元気にがんばります、それでは。