深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

普段飲まないものも飲み続ければ

夜は、先月よりうちのグループにてお世話になっている契約社員の方のささやかな歓迎会をやってた。他のグループの新人さんもなぜか一緒に飲んでたわけだけど、似たオーラを放つうちのグループの人と意気投合しちゃっててやばい。
普段飲まない焼酎ばかり飲んでました。と書きたいところだけれども、最近はこれがまた不思議なことによく焼酎飲むんですわ。というか考えるのがめんどくさくなって焼酎をボトルで頼む人がいるからじゃあそれいただきますか、っていうのが本音。普段飲まないというか、普段進んで飲まないといったほうが正しいかもしれません。
見事に終電で帰宅。こんなに遅くまで動いてる地下鉄があったことに驚きを隠せません。
明日は夕方から出勤でござる。今月3回目の休出かな。来月の給料が楽しみです。では。