深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日からちょっぴり贅沢な★

平日から、月島でもんじゃをいただいてきました。


お好み焼きもいただきましたが、ひっくり返すのを見事に失敗してしまいました。俺不器用だからなー。
2人でお好み焼きともんじゃを合計4玉食ったんだけど、それだけでかなりお腹が膨れた。最近食うか飲むかのうちどっちかしかできない俺なんですが、今日はどっちかというと食うほうメインだったかな。
今日は平日だったからそこまで混んでなかったけど、きっと休日になったらどのお店もいっぱいなんだろうな。ってか、事前に会社の先輩から「月島ってもんじゃ焼き屋さんしかなくて、普通の居酒屋ないよ。って月島の人から聞いたよ」と、又聞きですが情報を得たいたわけですが、まさにそんな感じでした。なんだこのもんじゃ屋さんの数は!というか、もんじゃ屋さんしかねーじゃねーか!なんか、すごく特殊な雰囲気だったよ……

おやすみなさい。