深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スルーするチカラとは言い難い

夜は、隣の会社のビルで決起集会でした。
今働いてるビルと隣のビルに、うちの会社の主だった部署が集結したということで、これからがんばりましょうってやつですね。そうだ、そういえばついこの間まで引越しでてんやわんやだったじゃないか。
が、ばっちりスルーしました★
仕方ない、行くかーって言って隣のビルへ向かおうとしたときに隣のビルの同期が出てきて、「同期全然いないよ!」という話を受け、「あぁ、こりゃ行ってもシャーないな」ってことで行くのをやめた。久しぶりに隣のビルの同期に会えるからお話ししたかったなーって思ってたんだけど、これで行くモチベがなくなりました。
本来はこの決起集会を途中で抜けて会社の目の前のフットサルコートでフットサルやる予定だったんだけど、急遽予定を変更してそのへんのマックで暇をつぶしていたという有様。ひどい話だ。
そして、何食わぬ顔でフットサルに参加した。最近はよく歩いてるせいか、あまり疲れなかった。いい兆候です。

それでは皆さま、良い夢を。