深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒を節約するためには

さて、明日からのお仕事が憂鬱ですががんばりますね。
ゲップにほのかに香るニンニク臭に幸せを噛み締めながらおやすみなさい。ごめん、今ものすごく気持ち悪い発言した。
今日はお酒を飲まずに寝ます。最後の最後まで飲もうかどうか迷ったけど、飲んだら翌朝の目覚めがスッキリしないで結局後悔するだけだよなーってことで、飲まないこととしました。こうやって、1人で飲むことをやめていけば酒量も減るしお金だってそこまでかからない。この取り組みは是非とも推進していきたいところである。
それでは!