深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

美味しい居酒屋み〜っけ

夜は,会社の人達と飲んで帰った。
オフィス街の居酒屋ゾーンの外れにあるお店だったんだけど,飯が旨くて幸せだった。特に白レバーは最高だった。ご飯何杯でも行けそうだった。お酒で言うと,日本酒いくらでもいけそうだった!

実際日本酒も飲みました。熱燗っていうのはやっぱり駄目だね。お酒,進んじゃうね!前々回お酒飲んでやらかしたときは,日本酒をたらふく飲んだ後に,「1杯頼むとショットがひとつついてくるよ!」などという極めて頭の悪いキャンペーンにまんまと引っかかり,ウイスキーをロックで頼んでウイスキーのショットをもらうという変態プレイを幾度と無く繰り返した結果,翌日の業務中にキャッシュバックフェスティバルだったこともあるし,日本酒には気をつけたほうがいいのかもしれません。いや,でもさっきのキャッシュバックフェスティバルの件は,どう考えても日本酒の後のウイスキーロック+ウイスキーショットとかいうプレイングのほうがやばいだろ……

よく歩いて帰りました。
最後の方とか,それまで飲んでた日本酒のせいか,ちょっと気持ち悪くなっちゃったんだけど!
おやすみ!