深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

串かつ食ってからというのが定番の流れに

休日出勤でした。
事前に認識していなかった作業があったりとか,ちょっとだけ想定外の事象が発生したりしたけど,基本的には何事も無く終了。帰りは近くのショッピングモールみたいなところに寄ってきた。あー,休日だもんな,人が多いなー。って感想。もう少しお金持ってたら,ホイホイ買ってると思うんだけど,残念ながらお金ございませんからね。飲み会ですごい勢いでお金が飛んで行くのは,あんまり頭のいい世界の話じゃないですよね。
帰ったあと,しばらくgdgdしてから,串カツ田中に行った。ホッピー飲んで串かつ食って,と幸せなひとときを過ごしていました。最後に日本酒に手を伸ばしたのは若干失敗だったかもしれない。そしてそのあとそのまま行っちゃったのは言うまでもない。最近思ったのは,人が多すぎるのは疲れるしあんまり楽しくないということ。このへんはだいたい予想できるようになってきた。いらん能力だ。
それでは!飲み過ぎて明日は二日酔い必至です!