深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歩くと疲れることがわかりました。

そのあとは,定番の歩いて家を目指すパターン。
今日は結局,15kmぐらい歩いたんじゃないかなー。
帰る道中,ニトリでこたつ布団を購入した。あれです、大学生の頃に,家の近くの某ホームセンターで安売りで買った奴がもう悲惨な状況で,破れており,ボロボロであり,幾度となく酒をこぼされてて満身創痍だから買い換えてあげるのです。そう考えると,思い出のこたつ布団でもあるわけだよなぁ。うわー,捨てよ。すぐ捨てよ!!
ヘトヘトになりながら帰ってきて,ビール500ml缶を1缶空けたら,それだけで割とフラフラになってしまった。すげぇ,俺疲れてる!!
なんだかんだで,土日月の予定がすべて埋まった。いや,なんだろう,埋まったというか,予定が全くない日は存在しません,っていうべきか。とりあえず明日は,お選択してお掃除してその後中高の友人と飲みます。うふふ。(←会社の後輩と先輩との間で流行りだした誤魔化し方)
それでは!