深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事は進まず、お菓子に逃亡し

なかなか思ったとおりに仕事が進まなかった日だった。
今日やろうとしてた作業とか、全然できなかったもんな。明日やるしかないのか。っつって明日もそれなりに忙しいんだけどな。明日も夜遅くまで働くことになるのかな。引っ越し後のドタバタも落ち着いて、そろそろ引っ越しを言い訳にできない時期だもんな。
お昼休みに気付いた話。お菓子を買うのであれば、ビルの一階のセブンイレブンよりも、その横にあるドラッグストアのほうがべらぼーに安いってこと!そうだよねぇ、よく考えたらそうだよね。明日からはお菓子はこっちで買おうっと!