深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼から飲むけど

歯医者の後は、昼から飲んでました。昨日も昼間から飲んでた気がする。あ、でも昨日は夕方5時ぐらいだから昼間には該当しないのか。あんま関係ないな。
この土日は、まともに飯を食ってない気がする。お酒飲むと食わなくなっちゃうんだよな。昔はお酒と飯の両立も可能でしたけど、今は片方しか無理ですね。したがって、モーパラみたいなのは、未だに楽しみだったりするけど、いざ食って飲むと後悔しちゃうパターンである。
今日は底辺の友人を新たな世界に誘うプレイとかしたけど、それなりに楽しんでいただけたように見えて良かった。感触は上々です。
明日からまた仕事だね!つらい!おやすみ!