深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

50の次が96って頭おかしい

お部屋が綺麗になった記念に1人で乾杯しました。
ドンキで買って来たウィルキンソンのウォッカ(50度)でモスコミュールやスクリュードライバーをいただいてました。コスパ等を考えて50度のにしたんだけど、よく考えたらスピリタス(96度)が一番コスパいいじゃないの!でも、さすがにまだそっちに手を出す気にはなれなかったのでした。あれは、お酒というかアルコールだもん。。。
晩飯も食わずに、夜の7時頃にパタリと就寝。仕方ないよね、昨日は遅かったもんね。
明日はお昼から歯医者なので、そのあとは大学時代の底辺と飲んできます。最近はよく昼間から飲むよね。
それでは!