深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨は弱く,眠くもなく

昨日と比べたら,雨は弱かった。
それでも今日は,昨日酒飲む前に買った傘が大活躍した。久しぶりに,折りたたみ式でなく,なおかつ壊れていない傘である。つか,傘とか買ったのいつ以来だろ。俺が昔立川の駅で買った1000円もする立派な傘以来ではないか。
そんな豪華な傘を引っさげて優雅に通勤してきましたが,普通に寝不足でした。4時間半ぐらいしか寝てないパターン。しかし,そんな状況ももはや慣れっこというべきか,全然眠くなくてピンピンしてました。そんなもん,朝イチでコーヒー飲んどけば一発なんですよ。これが数日間続くと,さすがに「あぁ,だめ,ちゅかれた……」ってなっちゃうんだけど。
ここんとこ,つか今週なんですけど,とっても単純な仕事なのに想定外のことが起きてちっともうまくいかないという日々が続いている。時期的に今はそこまで忙しくないから今はこれで回ってるんだけど,これで忙しくなったら絶対に回らないよね。むむむ。