深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

慌ただしさをいつまでも言い訳にしてらんなくて

新しい拠点での初勤務でした。
ちなみに二日酔いでした。試験の鬱憤を晴らすために飲み始めたら,懐かしい居酒屋に行って思ったよりはしゃいじゃって,たくさん飲んじゃったんだね。おかげさまで,今朝は駅で定期買ったんだけど範囲微妙に間違えて買っちゃったし。同じ値段だから会社の最寄り駅の1つ次の駅まで買おうと思ってたんだけど,間違って会社の最寄り駅までしか買わなかったし。ま,損してるわけじゃないからいいんだけどさ。。。
会社ではPCの設定が難航してたり,「今までやってたアレは今後はどうなるのー?」などの対応に追われた。これらの対応を優先して通常の仕事がおろそかになりがちだったんですけどやっぱり普通の仕事の方もやんなきゃいけないですよね。
お昼休みは,ビルの1階とかビルの外の飯屋に食いに行く人でエレベーターが超ごった返してた。これは,外に食いに行くのは避けたほうがいいかもしれませんねぇ。あるいは,時間をずらして挑戦してみるとか。ま,どっちみち俺はお弁当持ってくるから関係ないけどな!!
明日は早く帰って,家で一人でウイスキーとかいただこう。だから,今日は休肝日にするのだ!
では。