深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日の目的は、思い出を辿ること!!

こんな糞な試験、もう受けてやんねー!
ということで、試験が終わった俺はそのまま大学の居酒屋に侵入して酒を煽るのであった。ちょうど一緒に飲みましょうってことで調整してた会社の人と合流して飲んでました。
そのあとは、俺の要望により、昔よくお世話になってた居酒屋が改装リニューアルしたとのことだったので行って来ました。お店の名前は変わってないものの、内装やメニューが一新されており、「俺の知ってる○○○○(お店の名前)じゃない!」って感じで衝撃が大きかった。中には見たことあるメニューとかあるんですけど、いつもお世話になってたキュウリとかパスタLがメニューから姿を消してたのでした。