深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

オカズはなす産の

那須で買ってきたラスクが超うんめぇ〜(ニンニク味)
昨日も焼肉食いながら飲んでたし、明日も飲む予定を控えており、普通に考えたら休肝日にすべき日になんで家で一人で飲んでるのかっていう疑問が湧きますけど。

今日のお供はこちらです。麦とホップの350ml缶を3本空けた後に辿り着いた境地です。だから、飲み過ぎだってば。
いつも飲んでるブラックニッカとかと比べると、味に深みがあってなおかつ飲みやすいですね。ドンキで1000円でした。あまりに飲みやすくてロックでクイっといっちゃった。