深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休みの前はどうしてこうも

明日は振休だ!
だけど、そのぶん引き継ぎ事項とか多々あってめんどくさいのが事実。引き継ぎ事項とかなしで何も考えずにおやすみをいただきたいものです。今日は少し時間的にもタイトだったので、割と辛かった。平日に休むための試練というものなのかもしれませんね。
帰りは、同期の皆様と寿司を食ってた。話題は部内の人間関係で持ちきりである。あとは、間近に迫った拠点のお引越しの話かな。ただ、いずれの話題にせよ、美味い寿司の前では霞んで見えるのであった。相変わらずの旨さで大満足です。
そのぶん、また痺れるほどの出費が発生しました。いやね、これでも安い方だとは思うんだけどね。
では。