深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平凡な日々が再び訪れ

明日から,会社の事業所のお引っ越しまで,交通費の立替が発生するんだけど,その額が1万円以上になって受ける。那須合宿代といい,この間のお部屋の保険の更新費用といい,最近はお金が飛ぶ事象が多くて困ります。交通費については返ってくるからいいけどさ。完全に緊縮財政だべ,これ。

帰ってワンタンスープを食ったら,すごく眠くなってきたので寝ました。
先週までの疲れが今になってドッと出てきたのかしらね。お酒も飲まずにおやすみなさいとなります。
今週末はお休みだから,またそこに向けて頑張らなきゃ。おやすみなさい。