深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

別に珍しい過ごし方なんかじゃなく

夜から始まる夜勤のために酒飲んで一日中寝てるだけの日だった。
洗濯とかした以外は、寝て起きて酒飲んで寝るだけの生活しかしてなかった。ま、夜勤前とかいう特別な状況じゃなくてもこういった過ごし方はありえるから残念なんだよね。
昨日は、今晩からの夜勤に備えて「計画的夜更かし」を実践してたので、眠くてどうしようもないといった、絶望的な状況には陥らないと思う。……が、実際はどうなるかわかりません。
とりあえず無事に明日の仕事が終わることを祈るのみです。
それでは。