深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この完全にやりすぎちゃった感

事実だけを書き連ねます。
?寿司屋でお腹いっぱい食った(一軒目)
?上野で生牡蠣を堪能した(二軒目)
?ガード下の飲み屋でホッピーをたらふく飲んだ(三軒目)
?そのへんの立ち飲み屋でやかんマッコリをたらふく飲んだ
?中国系の鶏とか食える超怪しい店にて、鶏とビールと紹興酒をいただいた(五軒目)
暴飲暴食の極みである。お前、いくらなんでもやりすぎ。
ちなみに、?と?の間にアキバでお買い物とか、?のあとに上野公園にて立ちショ…いやなんでもございません。
泥酔してなおか食い過ぎて胃やお腹の調子が、っていう近年稀に見るヤバさだったのですが、がんばって帰りました。山手線はもう少しで一周しちゃうところだったけど、ちょうど大崎止まりだったので目覚めることができてセーフでした。そのまま引き返した。
不健康すぎてなんか嫌になっちゃう。お金はなくなっちゃうしね。
ではでは。