深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんなインシデント認めんぞーーー!!

朝から元気に出勤です。
昨日は終電まで飲んで騒いでたのですが、今日は休日出勤なのです。9時5時で居なきゃいけないタイプなので、別の日に代休をいただけたりします。朝飯を買って出社して、早速仕事だったので飯を食わずにそのまま作業してたんですけど、インシデント発生!しかし、それは仕事に関するインシデントではなく、主に俺の身体に発生したインシデントであった。
内容は、
ちょーきもちわるぃぃぃぃ
漏れなくキャッシュバックしちゃいそう
というものであった。
それでまぁ、しばらくしてからトイレにてキャッシュバックを二発ほど相次いで実施。2回目のキャッシュバック時とかもう何も戻すものなかったけどな。
そして、問題なのは、お昼を普通に食いに行っちゃうということ。だって、会社の近くの沖縄料理店が今日でラストだったから、最後のランチ行かなきゃ!って使命感があったんだもん!正直食った後に戻すことを覚悟したけど、なんとかなった。俺の勝利だ!!