深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

猿操ってればそれなりに充実感を得られて。

昨日に引き続き何もしていない日。おととい遊びに行ったから、今回の帰省の目的は達成できている!とでも言うつもりなのか?あながち間違ってないから困るんだけど!
お勉強の傍ら、なぜかスーパードンキーコング2(SFC)にハマってしまい、ずっとプレイしてしまった。最後のあのワニ?カエル?あいつがなかなか倒せなかった。俺、いつのまにこんなにアクションゲーム下手くそになったんだっけ。ま、「やることがなくてやばい!早く仕事したい!」なんて考えることなく、熱中できるものがあってよかったんじゃない?ぐらいの感度です。
明日は東京に戻ります!でも、その前に街をブラブラしようと考えています。たぶん、ひっじょーにおしゃれな過ごし方をするか、それともひっじょーにクソみたいな過ごし方をするかのどちらかだと思います。どっちに転ぶかは、明日の気分次第です。でもまぁ、明後日から仕事という現実と向き合わなきゃいけないので、おそらく後者の方になると思うんだけど。では。