深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1000km離れていようがなんのその

さて、今日から平日ということで、俺は夏休みで不在にしているけど職場では普通に業務が行われているわけで。なんか地元で夏休みを過ごしてるはずなんだけど、めっちゃ東京にいる人とやりとりをしていました。
以下、今日東京にいる人とやりとりをした一覧です。こんなん書いてどうするつもりなの?
・働いている上司から「あの資料どこにやった?」というメールが来る。
・お昼休みに近所のベローチェに衝撃的な体格してて血圧の上が200オーバーで薬を処方してもらっているはずなのにガン無視してありのままに血圧がぐんぐん上がっていってる先輩の目撃情報がLINEにアップロードされる。
・後輩と、俺がいない間に勝手に行われる協力会社の方の送別会関係の連絡をとる。
・借りてる部屋の保険の更新の約束を取り付ける。
・一人で居酒屋に入って泡盛飲んでる50代の方の相手をLINEにて行う。
俺がいなくても世間や職場は回っているんだ……とか思ってたんですが、どうやらそうでもないようです。俺がいないと仕方ないような案件がチラホラあるようです。