深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

劇的でもないアフター

新幹線ではよく眠らせていただきました。というのは嘘で、実際のところはあまり眠れなかった。オール明けということもあり、崩れるように爆睡できると思ったんだけど、眠れたのは最初の30分ぐらいだけで、あとは寝たり起きたりの繰り返しであった。あれ、もしかしてやっぱりビールとか買っといたほうが良かったんじゃないか……などと、まるでお酒を飲むことを正当化するような旨の発言は謹んどこうね♪
さて、久しぶりに実家に帰ってきたわけですが、庭がすごい勢いでリフォームされててすごく草が生えた。いや、庭については草が生えないようなリフォームを施してんだけどな。そして、さりげなく増築までしてんの!今まで洗濯物を干していた庭のスペースをガラス張りで覆うような形にして、結果として外に出なくても太陽光をモロに浴びる形で洗濯物を干すことができるような空間が発生しているのであった。現在外でものを干すことができないアパートに住んでいる息子(俺)の気持ちというものは考慮されているのだろうか。
夕方にお昼寝したり、Nexus7を弄り倒していたらあっという間にこんな時間だぜ。
明日は朝から優雅に過ごさせていただきます。家でずっと寝ているような、そんなもったいない地元での過ごし方はもうごめんだぜ!それでは。