深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分の時間は捻出しようとしても

昨日も書きましたが,今日は打ち合わせでほとんどの時間が潰されていくという大変な日だった。
リーダーやってる先輩や上司も,打ち合わせばかりで自分の時間が全然確保できないと嘆く。なんかもう,リーダーとか上の立場にいる人達は打ち合わせに出るのが仕事で,実作業については他のメンバー任せでいいと思うんだけどね。
そして,来週から夏休みだというのにちっとも終わらない仕事。ある程度の仕事については引き継ぐ目処が立っているんだけど,一部引き継ぐ目処が立っていないものもある。これ,明日どーにかしないと!!
来週の火水木とお休みになるのに加えて,俺が月末にかけてほとんど不在になるというのも大きい。俺,しばらく仕事しなくていいよね……。
お酒を飲まずに寝ます。それは,明日たくさん飲む予定だからです。
あさっては朝から実家帰るから,飲み過ぎないようにしなくちゃいけないんですけどね。
今日帰ってから新幹線の切符買いに行こうと思ったけどめんどくさいからやめよ。
それでは。