深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

言い訳が難しい

小雨の降る中、お買い物に行った。
我がnexus7はワイヤレス充電規格であるqi(チー)に対応してるということで、家でnexus7を使う際に横向きで充電しながらマウスとか有線でぶっ差してPCみたいにして使いたいという野望がございまして。水平な板状のもの(Panasonicのcharge padなど)だったらあるんだけど、スタンドのような形状のものがなくて、探し回っていたのである。
アキバなどいろいろと巡ってみた結果!
ビールを買って家に帰りました。そして、ビール飲みながらAmazonでポチるという。あれれ?ほら、今日は現物の確認とか、市場価格調査してただけですから、ね?いやしかし、普段はリアル店舗ばかり利用してますが、インターネッツで売られてるものはすごく安いんだね。おじさん感動しちゃったよ。

その後は、完全にお酒三昧。昨日飲まなかったとはいえ、この肝臓の酷使具合はひどい。明日と明後日は休肝日にしないと、今週持たないかもしれない。
ではでは。