深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日を終わらせる必殺の

休日ってやることないですよね。
やることなかったら、基本的に以下の写真のようなものに逃げることになっています。

ああっダメだ!日曜日が終わっちゃう!!(※午後2時)
というわけで、俺の日曜日はこの時点で終了したのでした。もともと始まってすらいなかった日曜日なので、終了しようが何しようがあんまり関係ないのですが。終わるんやったらとっとと終われや!と投げやりな注文をするだけ。
いいもん、明日からちゃんとした生活送るもん。

明日は月曜日ですね。
お盆休みだった勢も戻ってきて、通勤電車も職場も賑やかになることが予想されます。俺の夏休みはいったいいつになることやら。
ではでは。