深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寿司をオカズに若者特有の会話に花が咲き

同期との会話。
「ウニ食いてぇ」
「じゃあ寿司食いに行くか!」
「おk」
というわけで、会社帰りに寿司食って来た。本当はウニ食いたかったんだけど、ウニ品切れなんだって。ま、しょうがないっすね。
でも、ウニ以外のネタも文句無しで美味かった。幸せな時間を過ごした。

話題は、俺のグループに配属となった女の子の話ばかりだった。またこれがすっごいかわいいんだわ。他のグループの同期から羨ましがられるのである。なんっつーか、若者の会話だよね。

おやすみなさい。
あ、まだ眠れないんだった。
それでは。