深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

思い出したときには既に遅くて

飲んだ後は電車に乗って帰ったわけですが、普通に乗り過ごしました。最近よくあるパターンですね。酒飲んで電車に乗って座席に座ると乗り過ごしちゃうっていうの。
そういえば、昨日の飲み会で他グループの上司が言ってたな。「飲み会の後は電車で座ってはいけません!」と熱弁してた。どういう流れでその話になったのかは覚えてませんが、本人にはすごい勢いで心当たりがあるのでしょう、割とガチでした。
ま、そういう言葉を「やっべ乗り過ごした!!」って気付いたタイミングで思い出してる時点で後の祭りなんですけどね!
くっそう、今日は休肝日にしてゆっくり寝る予定だったのに!その予定はリスケとなる見込みです。それでは。