深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大規模でやることの意味はあまり見出せないけれども。

部全体での飲み会だった。名目はうちの部に配属になった新人さん四人の歓迎会である。今までグループ単位でやってた歓迎会を部全体においても実施するというのは、7月から異動でやってきた新しい部長の方針のようである。
会が始まる前に難癖をつけてくる系キチ○イがなんとお店にまでやってきて「俺の○○を○○したのは誰じゃー」なんて言って乗り込んでくる騒ぎもありましたが、無事に警察の御用になったようである。
懇親会ですが、新人さんとも喋れたし、普段話せない他のグループの人ともよく話せたので良かったと思う。久しぶりに参加して楽しかった飲み会であった。経費使うっぽいし。
帰りにその辺の人たちで二次会に行こうかとも思いましたが、ここんところの体力のなさも考慮して遠慮しておいた。代わりに帰ってから缶チューハイを空けた。()

明日は水曜日です。
今週もまだまだこれから。
そんじゃ!