深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お散歩は素晴らしい

食後の運動として、ひたすら歩いてきました。今日だけで20kmぐらい歩いたんじゃなかろうか。さすがに疲れましたね。しかも炎天下の中ですからね。水とかたくさん飲んだし。頭悪いよね。
途中、昨日まで使っていた青春18禁切符を金券ショップに売り払ってきた。3回分残して、6400円で売れたので、まずまずだと思う。定価の90%のお値段ですね。
帰りにユニクロでスラックス買ってきた。俺が持ってるスーツの付属品のスラックス、相次いで股間部に穴が開いてとても着れる状況じゃなかったので、このへんで買っといて正解だったと思います。裾上げ対応してもらったけど、ほんの少しだけ長い気がする。これは、座高はそのままで身長を伸ばせということなのか!?ハードル高いオーダーだなぁ。
それでは!明日からお待ちかねの社畜です!