深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

来た道は引き返さなくちゃいけない。

ネカフェで目を覚ましたのは午前5時だった。
ま、目を覚ましたというか、うつらうつらしてたらいつの間にかそんな時間でしたっていうのが正しい。
まだ快速とか走ってない時間帯だけどこっちのほうが早めに着ける!ということで始発を選択。あ、そういえばお土産買ってないや……けどいいや!と諦めて名古屋駅を出発した。いや、ホントはお休みまでいただいて結婚式に参加して来ることになってるので、せめてお土産のひとつやふたつ必要なんだけど……いっか。「買う暇なかったんや!!勘弁せぃ!!」これで押し切れるかな。無理か。
電車はやがて豊橋駅に到着した。乗り換えまでもうちょっと時間ある!そして、売店が開いてる!おまけにここはギリギリ愛知県!
というわけで買いました、名古屋っぽいお土産。お土産のセンスはどうあれ、とりあえず行ってきました&お休みしてご迷惑をおかけしましたを職場の皆さんにアピールできて良かったと思う。
青春18禁切符ユーザーからは地獄として恐れられてる静岡県内の在来線も攻略し、小田原にやってきました。ここまで来れば、もはや東海道線を利用する理由はございません。湘南新宿ラインで一気に新宿まで行っちゃるぜ!!