深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

地元の人に会うたびに思うこと

結婚式です。おめでとう!
高校時代の底辺水泳部のメンバの結婚式ということで、これで5人中2人である。個人的には、小学校の頃から付き合いのある数少ない友人でもある。
今日も、高校時代はほとんど話したことなかった系の同級生とお話しした。なんというか、みんな話しやすい人たちだったんだね!大人になってから身につけたコミュ力()ってもあるんだろうけど。
先日の同窓会でもそうでしたが、こういうつながりがもっと増えればいいと思います!もうちょっと早くこういう関係性が生まれてればな。とか思ったり。

駅前のネカフェで始発を待つこととします。
それでは〜