深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ノンバーバルで楽しむ日曜日

例によって書いてた日記が全部消えちゃったので、手短に済ませます。手短なのはいつものことですよね。
朝起きたら声が出ませんでした。昨晩の激しい咳のおかげで実に一睡もできてなかった俺は助けを求めて病院に行こうと思ってたんだけど、よく考えたら症状伝えられないやん。そう思った俺は喉に優しそうな飴を買って帰るのでした。
お昼は歯医者へ行き、昼間から酒飲んで…という恒例のパターンを消化した。お酒を飲んだ後が少し特殊だったけど、よくよく考えたらもうすでに特殊でもなんでもないような気がしてきた。よくあるパターンです。この頃になると、声の方も概ね復活してた。でも、今日寝たらまた全然出なくなるパターンなんだよな。

あーつらつら。
おやすみなさい。