深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風邪が治れば二郎に行けるね!!

結構効果があることに気を良くした俺は、そのまま二郎へ出発するのであった。ちょっと頭おかしくないかいキミ?
炎天下の中、行列に並ぶというプレイは思ったより俺の体力を削って行った。後ろのオッサン2人とか、缶ビールで乾杯してるし。おい!うらやま!俺も混ぜて!!
二郎の後はいつものように歩いて帰った。…が、暑くて盛大に死ぬかと思った。途中のコンビニで冷凍庫に入ってる最初から凍ってる系のペットボトルを買って、溶かしながら食うプレイングに夢中になってた。よく振ると溶けるんですよ、アレ。
家に帰っておやすみなさいの準備。席の出方が相変わらずで気になるポイント。大丈夫なのかなぁ。それでは!