深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

葛根湯先生に土下座

朝起きたら、咳が止まんなくて焦った。しかも咳すると喉がすごく痛むし。これはたまらん!ってことで近所の病院を検索した。以前胃が痛いっつって午前休もらって行った病院とかどうかなーって思ったんです!でも、土曜日の午前中は鬼のように混んでるから覚悟しとけよみたいな文面がサイト上に踊っており、行く気をなくしたのであった。そこで俺が目をつけたのは、俺んちの救急ボックスに入ってるツムラの葛根湯であった。昔どっかの病院のお世話になったときにもらったけど使ってないって奴である。喉の痛みとかそういう系に効くって書いてあるから服用しちゃえ!!ということで服用した。食前服用タイプだったので、一応その後にざるそばをいただいた。……おおっ!?結構効いてる気がする!