深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

体調が悪いから??

昨日より悪化してる風邪を理由に、同期に誘われた焼肉は辞退し、別の同期に誘われてた近所のビアガーデンも華麗にスルーし、帰って1人で酒飲むというプレイにした。朝昼と風邪薬飲んでる状況だったので、酔いが回るのはあっという間だった。そして鼻が効かないもんだから、味わうことができなくて泣いた。せっかくイェーガーとか飲んでるのに!
明日には良くなってるかな。無理かな。少なくともこうしてお酒飲んでる時点でダメだと思うんだけど!
会社に置いてる風邪薬を家に持って帰ってこなかったのは割とやらかした感ある。家に風邪薬あったかなー。
それでは!