深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここに来ての本格派

風邪の症状は収まらず、マスクまで着用し始めて、なんかいよいよだなって状態。熱が一気に上がって仕事どころじゃありましぇん、ってな状況ではないので、働いてる(働かされてる)という印象である。こういうのって、薬飲んだりマスクをすることによって悪化してるような気がするんだけど気のせいでしょうか。
そしてこういうときに限って「明日焼肉行こうぜ!」などと勧誘してくる同期。おいおい、俺のこの超体調悪そうアピールわかんねぇのかよ!?って思ったけど同じフロアといえど席が遠いので俺のこと見えないんだよな。俺もあいつらのことは見えん。とりあえず明日は、体調が回復してれば行くよ!という返答に留めておいた。