深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

嫌な季節が到来したね

昨日から喉の痛みが続いてるわけですけれども!
飲みに行ってしまった。なんか誘われちゃうんだもん、行くしかないよね。昨日と違って風邪薬を服用してからのお酒ではなかったので、頭がぼーっとするとかそういう類の症状は発生しなかったものの、あんまり飲めなかったよね。ま、俺焼酎は飲めない設定だし!
駅からの帰り道が、超暑くて萎えた。これ、いわゆる熱帯夜ってやつだよね。梅雨も明けて、最悪の季節を迎えてしまったらしい。早く夏終わんないかな。
明日は風邪薬飲まなきゃ。って思うぐらい風邪の症状が出て来てるので、素直に会社で薬飲みます。マスクして病人アピールしたら早く帰らせてくれるかな?いいえ、そんなこと決してないので大丈夫です。つら。
おやすみなさい!