深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

エネルギー収支を考え始めると

お昼から、待望の!高尾山に行ってまいりました。
例によってちょいとキツイ道のりでしたが、天気にも恵まれ、初夏の新緑を大いに楽しむことができました。
そして、お待ちかねの!入り口で渡されたのは整理券でした。

うおおっ!整理券のファーストロット!!
なんか先頭に並んでるみたいで、二郎でいうところのファーストロットを彷彿とさせるものがありました。しかしこの整理券をもらうということは、俺よりも前に来てた人は整理券でのウェイトなしで入れたということなんだよね。つまり、間の悪さも優れてるということである。あんまり、嬉しくないや。
とはいえ、ビアマウントはビアマウント。本年度初回ということもあり、大いに楽しませていただきました。山登りして消費したカロリーを思う存分補給するスタイルになっちゃって、なんかやるせない気持ちになったけど、これは夏のイベントなのでしょうがないと割り切ることにした。

明日から仕事だね!
早帰り週間なんて銘打ってるけど、本当に早く帰れるのかについてはすごい勢いで疑問符が浮かぶ。ま、なるようにしかなんないさ。
それでは!