深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引きこもりの堕落が生み出す魅惑のレシピ

そんでもって今日ですけど!
洗濯物を片付けながら一日中引きこもってた。二郎にでも行こうかと思ったけど、眠気の方が勝ったため、そのまま寝てた。
晩飯は以下の通り、カレースパゲッティです。カレーうどんのうどんの部分をスパゲッティに変えただけです。意外と美味しかった。一味唐辛子をマシマシにしたらそれなりに辛かった。が、昨日の大学近くの中華料理店ほどではなかった。あそこ頭おかしいよ。

お酒を飲んでおやすみなさい。
明日は海の日!ということで高尾山行って来ます!
このひねくれ者!