深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

辛さの限界へ

昼飯は,大学近くの中華料理屋にて。あそこです,大学の生協食堂の次に行く回数が多いであろうということで,第二食堂とか言われたアソコです。あともう2個食堂あるのにね。ちなみにその残りの2つの食堂が相次いでなくなるという噂をこの間聞いた。おい,それじゃあこの中華料理屋が本当に第二食堂になっちゃうじゃんか……。


さて,見てくださいこの劇的ビフォアアフター!
調子に乗って,「辛めで」とかいうと,唐辛子で真っ赤に彩られた見た目だけですでに精神衛生上よろしくない麻婆春雨が出てきてしまった。昔はこんなもん絶対に食えないよ!!って警戒していたものの,最近はいつの間にか辛いものにドはまりしている俺にとってはもう何も怖いものはない!というわけで,食い切りました。最近食った中で1,2位を争う辛さ。これこそ激辛といっていい。
伝票の裏にメッセージを残しておいたら,お店の公式ツイッターにて「辛め完食!」というコメンとともに俺のメッセージが紹介されていた。うわ,俺晒されてるやん!