深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここが踏ん張りどころか?

やろうと思ってたけどすっぽり抜け落ちてるなど、いろいろとひどい。やだなー、なんですっぽり抜け落ちてるんだろう。脳内でいらない情報だっていってバッサリ切っちゃったのかな。てめぇこの仕事はやんなくていいっていつからそう偉そうに判断できるようになったんだよ!って感じではある。
あと、厄介ごともそれなりに頻発しててちょっとダルい局面を迎えてる。事象の整理や円満な解決策を取りまとめることが我々の使命っぽい。仕事なら仕方ないや、ってことで割り切りは可能ですが、やはりやりたくないもんだねぇ。めんどくさいもの。