深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

健康的な生活へめざめるパワー!

帰ってからは、お酒を飲まずにとっとと寝た。23時よりも前に布団に入るなんていつぶりだろう。ってか俺そこまで疲れてるのか?布団の中でポケモンやってたら急に眠気に襲われて寝た。最近はめっきり減ってた、布団の中でRPGのレベル上げしてたら急に眠気に襲われるってやつが久しぶりに発動したように思う。お酒を飲まずに眠れる効果的な入眠法である。

明日はフットサルです。
早く帰れるかな。ってか暑くてフットサルどころじゃないと思うんだけど。皆様、水分補給はこまめに。そして、準備運動をしっかりして、怪我のなきよう!
おやすみなさい。