深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み無精の日々

最近、会社の人との飲み会に顔を出さない率が非常に高い。
毎回毎回ウン千円支払わされ、つまらん話を聞くだけの飲み会はもう懲り懲りである。って公言してるわけじゃないけど、最近はいろんな要因により飲み会への出席率が低い気がする。今月、会社の人と飲んだのって何回?まぁ仕事帰りじゃないタイミングで飲んだことはあるような気がするけど、仕事帰りに「じゃあ一杯行きますか!!」とか計画されてた飲み会への参加率はめっきり下がっている。

今日も有志による飲み会があったようですが、有志ということもあり、興味なかったので華麗にスルーした。と思ってたらみんな意外と行くようでビックリした。いいよ、俺には仕事があるもん。(辛