深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

逃げた先は、お酒でした

そんな後始末に追われてしばらく残業してから帰った後は、発泡酒を飲みながら梅酒のソーダ割をガバガバ飲んでた。酔わないだろって思ってたら、意外と酔った。梅酒3に対してソーダ1とかで飲んでたらそりゃ酔うわ。これは梅酒のソーダ割じゃなくてむしろソーダの梅酒割りである。主従関係が全然わからなくなってきたよ!
ま、昨日今日と忙しかったし、それなりにストレスも溜まってたから、発散したかったんだろうね。しかしながらじゃあお酒で、みたいな短絡的な考え方はたぶんよろしくない。

明日はお酒飲まずに健康的に寝よう。
それでは!