深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

反省するまでもなく

お昼過ぎに目を覚まし,昨日の謝罪とか状況の確認,そしてgdgdしたあとに外出した。
ココイチで辛いカレーを食った。三辛→五辛と食ってきたので,今度は八辛に挑戦した。だんだんと辛くなってきなーって印象。次回は満を持して十辛に挑戦だね!!それにしても,俺はいつの間にこんな辛いものフェチになってしまったのだろう。
夜は,大学時代の委員会の方々(≠底辺委員会)と飲んできた。若干二日酔い残ってますがな!
なんか,みんな思ったより大学時代に学んだことを活かすような仕事してるんだなぁって思った。今俺がやってる仕事,そういう系の知識がほとんどいらないからなぁ。せいぜい,考え方さえあればいいみたいな。今回の飲みの契機は東北から委員会時代の友人が東京にやってきたので,ということであった。みんな元気そうで何よりだった。

それでは。
明日は日曜日!