深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

↓↓

昨晩(というか本日未明ですね)の午前3時から,今朝(本日の明け方ですね)8時頃までの記憶がすっ飛んでいた。
だって,本当に記憶がないんですもん!寝てたのかどうかも覚えてないし,朝歩いて駅まで行った記憶も,そして電車に乗った記憶もない。バッグの中には見知らぬお水があった。あ,でもこれは僅かに記憶があるかもな。水をカバンに入れたってだけだけど。気がついたら,電車に乗ってて家の近くの駅だった。歩いて帰ったけど,超暑くて早速フラフラしてた気がする。
断片的にしか記憶がないという事象は今までもよくある話だったんだけど,今回は断片的にすらないですからね。ごっそりしっぽり抜け落ちてるんですわ。ちょっと,今度会ったら俺何やってたかちゃんと聞いとこう。