深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

台風は何を残していったのか

あまりの蒸し暑さに絶望した。なんでこんなに蒸し暑いのか。っつーか台風どこ行った。
夕方、会社の窓から見える夕焼けがすごく派手なオレンジ色してたことに驚きを隠せなかった。うわー、きれいだなーって見とれてたら仕事が進まなかった。
そして、遅くまで残って仕事をするの巻。いいんだ、こんな展開になることはわかってたんだ。別に飲み会の予定とかなかったからいいんだけどさ。しかし、せっかくの花金なのにこれは悲しいですね。花金は残業するためにあるんじゃないよ。

仕事終わって会社出て、あまりの蒸し暑さに絶望しながら今日は帰ってゆっくりビールでも飲みながらおやすみなさいしたいな、って思ってたけど厳しいことが分かった。まったく、仕事に遊びに忙しい人なんだから!

そんなわけで、それでは。