深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

野菜は消した

台風が近づいてるからか、めっちゃ蒸し暑かった。そろそろ半袖シャツ解禁の時期なのかな。
最近のお昼のお弁当事情がヤバイ。今までは、ひじきとかほうれん草なんかの惣菜がカップに入ってるアレをお弁当に入れてたんだけど、最近そいつらを手に入れることができず、結果として野菜なしという、お前ら高校生かよみたいな内訳のお弁当になってしまっているのである。今日なんかも、テャーハンの上に乗っかってるのはコロッケとウインナーだけという事実。これは確実に野菜が足りてません、どっかで補充しなくちゃ〜。