深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

儚い飲み会は消えてなくなるもの

明日は木曜日!
週の後半です。明日予定していた、この度職場が極めて近くなったC君との飲みは延期となりました。ここんとこ、かなり多くの飲み会が計画されてましたけど、実際に開催されたもの•参加したものっていうのは半分ぐらいになってる。まぁ、そのぐらいでいいんだよ。忘年会シーズンでもないのに平日週4で飲み会があるっていうのがおかしかったんだよ!
今日牛角で飲んでた中で、明日は会社の近くのおいしいラーメン屋に行こうって話になってたと思うんだけど、ホントに行くのかな。明日俺お弁当持って行かないよ?知らないよ!?

おやすみなさい。